カテゴリ:2 年
宮前おもちゃランド

IMG_1637.jpeg

IMG_1650.jpeg

IMG_1644.jpeg

IMG_1643.jpeg

IMG_1649.jpeg

1月18日(木)に幼稚園・保育園の交流会として宮前おもちゃランドを開催しました。「こんなのはどうかな?」「こうしたら、もっと喜んでもらえるんじゃない?」とグループで意見を出し合いながら、みんながワクワクするようなおもちゃを作ったり、ルールを考えたりして、お店を作り上げました。当日は、自分の役割を果たしながら、園児のみなさんに楽しんでもらえるように精一杯お店を運営しました。振り返りでは、「笑顔が見れて良かった。」「やってよかった。」と満足そうにしていました。
お兄さん、お姉さんとして、少し成長が見られた1日となりました。

公開日:2024年01月18日 18:00:00
更新日:2024年01月18日 19:09:25